ハロウィン | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

昨日のハロウィンはそうとう盛り上がってましたね。毎年毎年、仮装する人が増えていく感じ。
表参道、原宿、渋谷と移動してたのですが、仮装のレベルもかなり上がっています。

完全にハロウィン市場が出来上がってしまいましたね。今後の盛り上がりに期待です。バレンタイン市場と並んだらしいです。

仮装って楽しいですからね。

僕は、かわいい子と絡む度に、「サラリーマンの仮装してます」で、笑いをとってましたが。来年は何か仕込まないと。。

ハッピーハロウィン!


{104E694D-8A84-42B7-862E-7844CB2BE2E7:01}