クラシコ | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

先週はスペインサッカーのリーグ戦で、バルセロナvsレアルマドリードの戦いがありました。
クラシコと呼ばれ、世界で4億人もの人がこの試合を観ているビックマッチです。トップクラブの両雄が戦うので、注目度も満点です。

結果は、マドリードの快勝。僕はバルセロナのサポーターなので、この一週間ショックを引きずってました。バルセロナのサッカー美学は、リブランディング中です。一方のマドリードのスピード感は、ライバルですが、素晴らしいの一言でした。

そうして迎えた、昨日のバルセロナのゲーム。ここで、立て直すのがバルサのはずが、無念の無得点で敗戦。

首位も陥落です。

ただ今シーズンは始まったばかりですし、まだクラシコも残ってますし、バルサの立て直しを楽しみにしましょう!

{CDF7B4B2-94AE-4DE3-B3D8-B5784623722A:01}

© Picture: Neymar hits the crossbar #fcblive [via @barcelonka_1899]