夏休みタイシリーズ2 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

前回からの続き。
プーケットに到着。この時期は雨季なので、けっこうスコールが来そうな天気でしたが、空港に着いたときは、よく晴れてました。

そこからはタクシー移動。今回は、パトンビーチを目指します。いちばん賑わってる場所を選びました。

タクシーで800バーツぐらいだったかな。1時間くらいで。だいたい3000円いかないくらいですかね。

タクシー以外にも、バスとか色々ありますが、日本からタイへのフライトを安くしてる分、現地ではスピード重視で、お金は使ってって感じで。

目的地のホテルに到着しました!

ホテルはGrandMercurePhuketPatongです。ホテル自体で、けっこう楽しめましたよ☆あんまり、日本人はいなかったですし。できたばかりで、新しかったのが良かったです!

プールBARで流れるダンスミュージックもよかったですね♪  

{152D2936-8055-48E9-B551-DCAF18E99715:01}

{B508605C-1183-4E43-8996-694D60BABB65:01}

{A6D9BDC6-7747-4D30-8DA2-92E598AFC7DE:01}

{5635C9FC-EDB9-44CC-B69D-C4645D8B4CFB:01}

{F9E59EF7-A7DF-43A5-B704-6095DCB8A814:01}

{2D46F3FC-AA03-40FC-B71B-E1B9A30DECFD:01}