沖縄居酒屋 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

日曜日の夜に沖縄居酒屋へ。恵比寿は日曜日でも混んでるお店が多いですね。休みのお店もあるので、その影響もあるんでしょうが。

久しぶりに沖縄を感じることができました。半年ぐらい行ってないので、懐かしさすらありましたね。早くまた沖縄行きたいです。

さて2度目にきたお店でしたが、料理も美味しく、店員さんも沖縄の方が多く、飲み会も和気あいあいって感じで。

こういうコンセプトが分かりやすいのって、印象に残る感じでいいですね!日曜日の夜に騒ぐ背徳感もありました。