ノアの箱舟 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

札幌にきたので、グルメリポートを。

訪れたのはノアの箱舟です。まず、お店がとても大きいです!まさに船の中に迷い込んだような作りになってます。

料理はコース料理で、お店のスタッフの方が全て目の前で焼いてくれる炉端焼きスタイル。北海道の食材を、次々と焼いてくれます。

{E27D6434-CA7F-45EF-9376-87AD1F92E780:01}


複数人で行ったのですが、人数分のコースを頼まなくていいので、シェアしながら後で料理を追加注文という作戦にしました。

結果、ビールもけっこう飲んだので、追加注文せずに、お腹も満足でしたね。

美味しいものを食べてるときが、いちばん幸せです!