AKB総選挙2014 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

今年も楽しみました。

昨年はお誘いをもらって、現地に行ったのですが、今年はテレビ観戦。

昨年行ってからメンバーもけっこう覚えたので、テレビで見ててもよかったですね。

何万人の前で、そしてさらには世間に晒されながら、自分の順位を発表されるプレッシャーってどんな感じなんでしょうね。

さて、昨年はこの後に「恋するフォーチュンクッキー」がブレイクしましたが、今年はムーブメントを起こせるか?

悲しい事件もありましたし、乗り越えて欲しいとこですね。日本のエンターテイメントの発展に向けて。