12時間睡眠 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

仕事後の飲み会が続いた一週間でしたし、多くの方とのディスカッションもあったりしたので、おとなしく帰ろうとした金曜日の夜。

飲みの誘いが。

ここで、、踏み止まりました!!

この躊躇が功を制し、落ちるように睡眠に突入して起きると、12時間睡眠が完成してました。

起きたときの爽快感たるや、素晴らしく。そしてジムにトレーニングに行き、またお昼寝をするという、金土でした。