あっという間の休日 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

ごちそうをいただきに実家へ。群馬で美味しい豚肉を仕入れたとかで、たくさん焼肉して、なぜか泡盛もたくさん飲んでコテっと寝て、起きて六本木ヒルズへ。

アンディ・ウォーホル展を感情。ウォーホルの魅力たっぷりのアートっぷりでした。観ててワクワクします。

そのあと少し風が強かったのでガラガラだった、ヒルズの屋上へと。いつも遊んでる街を、たまには上から見るのいいもんですね。

{444678E6-60E8-4D4C-893B-E24A35FB6752:01}

そして六本木のリゴレットで、定番のハンバーガーを片手にワインに酔い潰れた一日が終わりました♪