チャンピオンズリーグベスト4 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

ベスト4が揃いました。

スペイン:マドリード
ドイツ:バイエルン

スペイン:アトレティコ
イングランド:チェルシー

いやあ、バルセロナがいないベスト4なんて。。と思ってしまいますが、どちらも興味深い対戦ですね。

応援してるチームじゃない分、落ち着いてサッカーも見れますし。なんて、少し負け惜しみです。

何より、マドリードとバイエルンがホームアンドアウェーで2回見れますからね。

ま、この組み合わせで無ければ、前監督だったモウリーニョvsマドリードだったり、モウリーニョvsグアルディオラのライバル監督対決なんてのも見たかったですが。

さらにバルサが勝っていれば、、なんて夢の対決は来シーズンの楽しみにして。

ベスト4、盛り上がりましょう!