立川にて | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

所用で立川に行きました。実に電車を乗り継いで1時間。本当に遠く感じましたね。通勤してる人ごめんなさい。

でも飲み始めると楽し過ぎて。お店の雰囲気も良く、一緒にいたメンバーとも激しく盛り上がり、いつの間にか店長が出てこられて、名刺交換なんかもしたりして。

気持ちが根付くとはこのことで、また早く立川で飲みたくなってしまいました。

ただ終電で帰った道のりは果てしなく、恵比寿に着いたときは、逆に感動したりして。次は泊まりたいですね。。