秋田を最後にした北東北の旅 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

火曜日から金曜日まで、北東北を回りました。こちらは、季節的には寒くなって、紅葉から落ち葉という感じでした。もうすぐ雪だなって声をよく聞きましたよ。

そして出会った美しい景色、おいしい食べ物など。秋田を飛び立つときは、ちょっぴり悲しくなったりもして。

また行くのが楽しみな場所達です。次は雪景色を撮りたいですね。住んでる方々にとっては大変なんですが、ごめんなさい。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



写真もたくさん、ごめんなさい。みなさん、楽しい週末を!





iPhoneからの投稿