台南市内を散策 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

台南市内は駅を中心にお店がたくさんあって歩いていても楽しいところでした。日本のようにキレイに舗装されていない歩道は、よそ見をしてると簡単に転びそうなところがスリリングでいいです。お店は歩道にはみ出して出店してるし、看板は飛び出してるし。この街のイキイキとしたところを感じることができました!
photo:01

photo:02

photo:03



また、よく言われる親日的な部分を実感できる光景も多数ありました。ずっと仲良くしていきたいものですね。日本の美容やファッションなんかを取り入れていこうとしてるようです。もちろん食文化も。
photo:04

photo:05



街歩きするだけでも充分楽しめるところでした。

iPhoneからの投稿