台湾5日目ダイジェスト | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

台湾旅行の最終日。帰国の日です。

まずは朝ごはん。ここで今回一緒に行動していたメンバーとお別れ。2名を除いた7名でワイワイと、と言いたいとこでしたが、みなさま前日のカウントダウン疲れでおとなしめにに食べました。ホテルの方が教えてくれた食堂はやはりおいしかったです。
photo:01

photo:02



そこでみんなと別れて、別行動開始。一人旅には普段から慣れてるはずですが、4日間うるさく騒いでたメンバーがいないのが淋しくて淋しくて。

そして街を歩き、百貨店やショッピングモールをまわって、ヘッドスパに。適当に歩いてて入った美容室です。台湾の美容室は、どこもヘッドスパができるようです。オシャレな店内は若くてオシャレな店員さんだらけで、丁寧にアタマをほぐしてもらいました!コーヒーもご馳走になり。

ホテルに戻り、荷物を持って空港へ。と言っても、地下鉄で10分もかからないとこにあるので楽々でしたが。ここが台北の便利なところ!

空港で前日のすごい花火を魅せてくれた101ビルに別れを告げて、フライト。
photo:03

遠くに見えるビルが15時間前にはこんな燃え上がってたんだなあ、とか感慨にふけながら。
photo:04



2時間半のフライトであっという間に羽田空港に着いちゃいました。とっても便利。

本当に楽しかった台湾の旅。今後少しずつブログに書いていきます。



iPhoneからの投稿