dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 09 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

      2024  

dd ド レスアップデレィクション です。

年度初頭恒例の自動車用品・カスタマイズⅭar Show 

「大阪オートメッセ 2024

も終了しましたね。当方は前勤務時代よりですから、以前の

「大阪モーターフェスティバル」でしたか?の時代

より、毎年の「業界恒例 年頭事始め」として参加しておりましたが、

本年度は諸事情により参加は控え、「Netでの情報配信」

見させて戴いておりました…。

昨今の「100年に一度の大変革…等‥」長期経済不況による

世の中の構造変化等の影響 が、いよいよとリアルに迫ってきており、

ここいらが「本当の正念場…」にさしかかっておる様に感じます。

当ブランドブログは「メインテーマ」の如く  を

非常に大切に考えており、

dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 09 の今回は、

やはり当ブランドが、

前社 ㈱ 時代より「フラッグシップ」

していた  の、恐らく世界的にみても旗艦モデルシリーズ

「  Zeroシリーズ」

海外アナウンスと、当ブランドブログが、かなり以前から

注目し取り上げていた「Sys」並びに、

ホンダの歴史的「真骨頂」と、「新体制」での

取り組むSpilit に注目します。やはり「何か❓」が違うと感じます…

 

   (2026) Full Details   Speak English

   

解説で注目したのは、以前になりますがやはり

今後の「EVモーター化」してくる上で

当ブログにおいては数年前注目していた

独自開発搭載 してきた…という点ですね。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 56 

「  」 車載用モータ開発の総本山 

滋賀技術開発センター(19/4/12放送)

↑アーカイブ内 で解説もされておりますが、

「上記社は 独立系 サプライヤ」故、

参入には当時…市場に全く入れない状態 であった 国内市場に、

「この製品なら良い!」と採用してくれたのが

海外メーカー であった…との話に、やはり…何時までたっても

「島国根性…・保守的・未知への研究と挑戦」

というものが出来ない体質がよく表れておる様な印象ですね。

Pointは話にも出ておった上下Vにも出る 「e-アクセル」ですね。

これは当ブランド「ソーシャルメディアPage」でもよく掲載しておる

事に繋がるのですが、

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 08 

 

  Saloon Concept EV Revealed  Speak English 

 ② トレンドの逆を行く!  次世代EVシリーズ世界初公開、

2026 年発売予定…CES 2024  

やはり…当方及びブランドとしても、

何故故特に「」を軸に据えて 展開をしておるかの

に流れるスピリット」の源泉 と感じる、

過去アーカイブにもupしておりましたが、

↓「前 副社長 藤沢武夫氏」の生涯 

を紹介するVに総てを感じますね…。

 fujisawa_takeo_7  superjaksonjr

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション2020 諸情報公開Blog part 65 

  
  久米是志氏、希薄燃焼について語る mizmag360

何故0シリーズ」恐らく高い完成度であろうと、

まだ分からぬ段階 で言えるかについて、

やはり特にその昔の「排気ガス公害」にて規制された

  規制法「マスキー法」

「cvcc Sys」にていち早くクリアさせた実績があり、

又数々のRace実績など、

そこには確かなSpilit が流れており、間違いのない展開を図る

ブランド である

との、これこそ「信用」としか言い様はないですね…。

                                         

                                                

                                  

                 

                                      

    

                                                        

          

                     

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題 は素材材質上 

 コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品   で

スジキズ 等が入る事 ありますが

  外部衝撃・熱には最強 ですね。

 

                 

                                       ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初 より 毎回展開 しておりますが、

      「 スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」    

          して これも昨今定番的に採用される事が多い すが

   紫外線LEР 」 対応  にて 

   スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   userオリジナル 電子 スケルトンdata デザインアートシート

  制作権利  プレゼント 企画 」   

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

 エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

  脱着自自由在  セキュリティー付き 」 を  

   可能 とする優れもの ですね。

 

            プロデュース取り付け  的を得た  

         素晴らしい企画 ですよね…

         アクセスMAIL  2024 も引き続き「  」  にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

         新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com   

    素材に 「ポリカーボネイト」用採 しており、

   当ブランドも 信頼できる 全国のお近くの 

技術力ある  

「  元  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き合わせてご返信 させて戴きます。

        Access ヨロシクお願い申し上げます。