2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 20 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023 

     

dd ド レスアップデレィクション です。

何故か「時の流れ」を嫌が追うにも感じざるを得ない情報

が流れてきますね…。

当方前 勤務会社 ・前 展開会社(株) 含む)

学卒以来昨今まで「osaka・kyoto」にて展開を図って参りましたが、

現在全国的にもメジャーで、

現在「3代目ダウンタウン 松本人志 氏」が局長を務める 

関西人気番組

「探偵ナイトスクープ 初代局長 上岡龍太郎 氏 」が亡くなられた 

との情報を見た時、「時は冷静に無常に流れてゆく」もの なんだと

何故か改めて芯から感じましたネ。

当業界においても、

「化石燃料 内燃機関 E/G が徐々に確実に  EV・モーター」

変わって行く事が大きく伝えられ、加えて

「カーボンニュートラル・水素エナジー」

が今後暫くの間Ⅿainとなってくる等…いよいよ真剣に

「生き残る為の変化」

に頭の中をシフトして行かないと当ブランド「 Page」

時折貼っておる「経済・経営情報」に語られる様に、

もはや「昔とった杵柄」で対応を取る事は、極めて厳しい状況

と認識させられますよね。

  2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 20 の今回ですが、

少し冷静に、特に当業界と、現代の市場意識  について

書かれておる記事を取り上げてみようと思います。

 

「走らない改造車」が増えた切実でも納得の事情今「チューニングカー大転換期」

だと言える理由 

記事は…当方等も長年この業界の中の真っただ中で
見てきた人間ですので、「確かにそうだよな~…」
と思う内容でしたね。
特に自分は現役の頃「京都・北大阪」をⅯain
とする担当でしたので、特にこの業界というのは、
現在でもそういう部分はあろうと思いますが、
自分は「東の文化」という表現をよく使っていましたね。
やはり関西…特に「京都」は独特の文化 がありましたね。
どちらかと言えばやはり「古都」であり、ノリは「東」に近いもの
がある様に感じますが、「大阪」は独自の流れを創ってましたね。
しかし、特に「京都」は非常に難しいが、本物志向というか、
「見極める目」は確かで これは‼と思うものには
       金銭的な事にとやかく言われる事 は少なかった様に思います…。
当ブログにおいても「アーカイブ」を手繰って戴ければ ご理解とは
思いますが、現代の「EV・モーター等」に関する企業 が集まって
おる所からも、昔から言われる様に、
「歴史を大切に守りながら 
新しい流れに敏感」なお土地柄ですね。

           <アーカイブ> 2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 07 

   搬入中!  D1GP MOVIE CHANNEL

 

は当ブログアーカイブでも取り上げておりましたが、

やはり自分としては、やはりこちらが

当業界「東の文化」を象徴する形と思いますね…。

2035~2040年  に向けて、今後「カスタマイズ文化」は、

どんな方向に向かうのでしょうかね~…❓

                                       

        

 

                                                                       

            

                                                                 

            

             

               

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題  素材性質上 

 コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 

スジ傷等が入る確認 はしておりますが

  外部衝撃・熱には最強  ですね。

  

                                          ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

 抽選 限定  」 

          して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

紫外線ⅬEⅮ対応   にて 

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「 userオリジナル   電子 スケルトンdata デザインアートシート  

制作権利  プレゼント 企画 」 

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

  脱着自自由在    セキュリティー付き 」 

可能とする優れもの ですね。

 

            プロデュース取り付け は、的を得た  

         素晴らしい企画   ですよね…

         アクセスMAIL  2023 も  引き続き  「  」 にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

              新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com      

          素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

           当ブランドも 信頼できる   全国の技術力ある

          お近くの  

 元  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせてご返信  させて戴きます。

   Accessヨロシクお願い申し上げます。