2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 17 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023  

     

dd ド レスアップデレィクション です。

G7先進国首相+@による、「G7広島サミット」が、

原爆で徹底的に破壊されたにも拘わらず、見事に復活を果たした

「ヒロシマ」

にて開催され、現在ロシアとの戦時中にもかかわらず

「  ウクライナ ゼレンスキー大統領」

を迎え非常に意義あるサミットが終了しましたね。

当方等 「世界紛争」について語れる能力はないのですが、やはり

前職及び、当ブログにおいて度々取り上げ、非常に尊敬と大いなる

影響を受ける  発祥の地 であり、

現  首相のHome地 

であり、当方 前 キャリアにおいても非常に関係の深い地 であり、

大きなトラブルも無く終了した事は

意義深いものがあると思いますね…。

2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 17 の今回

ですが、

勿論当ブログを追いかけて戴いておる世界中のユーザー様は勿論…

当ブランドのBack Bone をご存知の世界中のカスタマイザー

ご理解ですが、co.Ⅼtd」時代 より、当ブランドの歴史

は  へのリスペクトと供にある訳ですが、

当ブログ開始当初の古い頃から、

現在は「某自動車メーカー開発」の方が、既に過去とはなりますが、

現在 近次世代燃料「水素 H2 」の方向へ世界中が纏まってきており、

遂に当ブランドⅯainも展開が始まり、勉強を深めたいと思います…。

 水素事業説明会 本田技研工業株式会社

 

クルマはもちろん重機にも積める! 発電機としても使える! 

 が汎用性のある「水素燃料電池のパワーユニット」を開発

当ブランドの考えは、このブログを掲載開始当初からこの
「水素 H2」
に大きな期待をし様々情報展開・啓蒙を図っておりましたが、
一番の理由は  の考えと同じく、今迄100年もの長きに渡る
「化石燃料(ガゾリン)内燃機関車」の文化 
ある日突然「EV モーター動力」にChangeする事はない…
との考えからですが、中期的将来には必ず訪れる「EV化」
と考えますが、「2035~40年の世界の約束事」迄 には
厳しい道のりと思います。
特に市場の「インフラ関連整備」は経済的にも並大抵では無く
しかも一般ユーザーの感覚・価値観の変化を「橋渡し」する、
一番現実的な方法論 と考えています。そこに当ブランドⅯainである
 の方針は全面的に賛同するところです。
<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part81

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part81

 

<アーカイブ> 2021  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part37

電気自動車?燃料電池車?  の次世代カーはどっちが本命 

2014 年当時 の当カスタマイズ業界仲間内(現 某自動車メーカー開発技術者)記事

このブログは以前より展開の通り「Twitter」と自動リンク しており、

もうNet・TVでも露出しておられ

このSysも最初に開発された「 今井さん/当方と同い年か?」にスポットしたいと思います。
以下は発表配布資料の転載です。
        itカーズ2.jpg 700Mpa高圧水素ガス容器画像.jpg 

このアーカイブ記事は、もうかなり以前にはなりますが、

当ブログにても展開しておりましたが、

当方 某社勤務時代の「仲間内」

で、現在某メーカーのパワートレイン開発をされておられる方

「草分け的」に開発されTV取材された時点の内容ですが、

同じ「自動車GT機能用品 開発業界」人 として、漸くⅯasの世界

にきた事に非常に思う所が大きいですね…。          

                                       

                   

                                                        

     

 

                                                        

            

             

               

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題  素材性質上 

 コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 

スジ傷等が入る確認 はしておりますが

  外部衝撃・熱には最強  ですね。

  

                                          ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

 抽選 限定  」 

          して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

 「 紫外線LEР 」 対応    にて 

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   userオリジナル   電子 スケルトンdata デザインアートシート  

制作権利  プレゼント 企画 」 

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

 「 脱着自自由在   * セキュリティー付き 」 

 可能  とする優れもの ですね。

 

            プロデュース取り付け は、的を得た  

          素晴らしい企画  ですよね…

         アクセスMAIL は  2023 も  引き続き  「  」 にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

              新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com      

          素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

             当ブランドも 信頼できる   全国の技術力ある

 お近くの  

 元  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせてご返信  させて戴きます。

   Accessヨロシクお願い申し上げます。