「関東・中部・関西主要都市地域)緊急事態宣言再発令中」
dd ド レスアップデレィクション です。
「 暗い顔 してても しゃない・商売でけへん‼ 笑う門に福来る…
さあ気張って儲けまひょ❣なんかおもろい事やりまひょ…」
やっぱ「商売・銭の街 大阪 」 と感じる自分にすれば
聴き慣れた言葉 ですが、こんな時世だからこそ「いっちょやりまひょ‼」
って気にさせるセリフですよね。
確かに自分の進む先が不安定で見えない時 ですが、やっぱり
「自身を信じて精一杯やれる事を考えてやる‼」って事が 丙午
と感じますよね。勿論様々なアンテナ・情報を手繰りながら、
「やっぱ好きで信じる事」をやって行く事 が
一番大切なんだ…‼ と妙にこの処日々感じる事が多いですよね。
2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 11 の今回 ですが、
フラッグシップ 2021 Version にSpot してみたいと思います。
2021 - Supercar From The Future
そして2021年モデルのNSXには、3.5リッターV型6気筒
ツインターボエンジンに9速デュアルクラッチトランスミッション(9DCT)、
および動的性能のすべての要素を強化する3つの電気モーターで構成される、
スポーツハイブリッドAWD(SH-AWD)が搭載 されています。… (詳細↓続く)
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part56
ハイブリッドSys「IMMD」エンジニアトークSportsハイブリッド
https://www.honda.co.jp/tech-story/engineer/engineer-talk/i-mmd/
ホンダのハイブリッドシステムの基本は、パラレル方式。ただし、モーターの数によって、
1 モーターの 「SPORT HYBRID i-DCD」
2 モーターの 「SPORT HYBRID i-MMD」
3 モーターの 「SPORT HYBRID SH-AWD」
を 展開している。
例えば、「SPORT HYBRID i-MMD」は発電用モーター、走行用モーター、ハイブリッド専用エンジンを搭載。
モーターだけで走る「EVドライブモード」、モーターとエンジンを併用する「ハイブリッドドライブモード」、
エンジンだけで走る「エンジンドライブモード」の走行モードを使い分けている。
<アーカイブ> 2017 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part 18
雲に向かうレース”の100周年記念大会
パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム
2016(PPIHC)において、北米ホンダのアキュラブランドから参戦した市販プロトタイプのNSXが
タイムアタック2クラスで見事、
クラス優勝。そして注目されたEVクラスの
「アキュラNSX インスパイアド 4モーターEVコンセプト」 は、山野哲也 のドライブ で
エレクトリック・モディファイドクラス2位、総合でも3位に入る速さを見せた。
市販モデルでも3モーターを備えるスポーツハイブリッド・スーパーハンドリングAWD(SH-AWD)を搭載する
次期型NSXだが、そのプロトタイプは12.42マイル、196のコーナーを持つ
ヒルクライムステージを10分28秒820という、
一世代前の総合優勝を思わせるタイムで踏破。前述のクラスで見事クラス優勝を決めた。
また、山野がドライブしたことで注目を集めた全輪4モーター駆動 のNSXコンセプト は、
9分6秒015という脅威的タイムを記録。それでも総合で3番手、同クラスではイベントを代表するドライバーである、
リース・ミレンのフルEVプロトタイプ『e0 PP100』に惜しくも9秒届かずの2位となった。
↑は
当ブログ「過去アーカイブ」 を手繰って戴ければご理解願えるとは思いますが、
確かに何かと「各方面」にて非常に厳しい状況が続いており、
「呑気なバカなやっちゃ…」 とおっしゃる方は多数とは考えますが、
当ブランドも「来る次世代」の為の準備 は各方面にて行ってはおりますが、
これが「Fan」と呼ばれる部分 なのかもしれませんが、自身にはやはり
「走りに対する熱い愚直な想い」とたぐいまれな「センス」
と呼ばれるものを感じ、当方過去経歴からもやはり
「信じるもの」が大きいブランド ですよね…。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax などの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる
確認 はしておりますが、
外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念
抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり ノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れものですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2021@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 プロショップ 」 の ご案内 を
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
access ヨロシクお願い申し上げます。