2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 11 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

「関東・中部・関西主要都市地域)緊急事態宣言再発令中」 

dd ド レスアップデレィクション です。

「 暗い顔 してても しゃない・商売でけへん‼ 笑う門に福来る… 

さあ気張って儲けまひょ❣なんかおもろい事やりまひょ…」

やっぱ「商売・銭の街 大阪  」 と感じる自分にすれば

聴き慣れた言葉 ですが、こんな時世だからこそ「いっちょやりまひょ‼」 

って気にさせるセリフですよね。

確かに自分の進む先が不安定で見えない時 ですが、やっぱり

「自身を信じて精一杯やれる事を考えてやる‼」って事が 丙午 

 と感じますよね。勿論様々なアンテナ・情報を手繰りながら、

「やっぱ好きで信じる事」をやって行く事 

一番大切なんだ…‼ と妙にこの処日々感じる事が多いですよね。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 11 の今回 ですが、

当ブランド前身 「株式会社 」 時代からMainとする  

フラッグシップ    2021 Version にSpot してみたいと思います。

2021     - Supercar From The Future 

そして2021年モデルのNSXには、3.5リッターV型6気筒 

ツインターボエンジンに9速デュアルクラッチトランスミッション(9DCT)、

および動的性能のすべての要素を強化する3つの電気モーターで構成される、

スポーツハイブリッドAWD(SH-AWD)が搭載 されています。… (詳細↓続く)

 

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part56 

本田技術研究所・次期社長の三部敏宏さんに聞いてみた    

     ハイブリッドSys「IMMD」エンジニアトークSportsハイブリッド

         https://www.honda.co.jp/tech-story/engineer/engineer-talk/i-mmd/
                                      ホンダのハイブリッドシステムの基本は、パラレル方式。ただし、モーターの数によって、                                               

1  モーターの 「SPORT HYBRID i-DCD」 

  2  モーターの 「SPORT HYBRID i-MMD」 

    3  モーターの 「SPORT HYBRID SH-AWD」 

を 展開している。 
例えば、「SPORT HYBRID i-MMD」は発電用モーター、走行用モーター、ハイブリッド専用エンジンを搭載。

モーターだけで走る「EVドライブモード」、モーターとエンジンを併用する「ハイブリッドドライブモード」、

エンジンだけで走る「エンジンドライブモード」の走行モードを使い分けている。

    モーターハイブリッド SH-AWD 

 

<アーカイブ>  2017  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part 18 

                

 

雲に向かうレース”の100周年記念大会 

パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム 

2016(PPIHC)において、北米ホンダのアキュラブランドから参戦した市販プロトタイプのNSXが

タイムアタック2クラスで見事、

クラス優勝。そして注目されたEVクラスの

「アキュラNSX インスパイアド 4モーターEVコンセプト」 は、山野哲也 のドライブ 

エレクトリック・モディファイドクラス2位、総合でも3位に入る速さを見せた。

 市販モデルでも3モーターを備えるスポーツハイブリッド・スーパーハンドリングAWD(SH-AWD)を搭載する

次期型NSXだが、そのプロトタイプは12.42マイル、196のコーナーを持つ

ヒルクライムステージを10分28秒820という、

一世代前の総合優勝を思わせるタイムで踏破。前述のクラスで見事クラス優勝を決めた。

また、山野がドライブしたことで注目を集めた全輪4モーター駆動 のNSXコンセプト は、

9分6秒015という脅威的タイムを記録。それでも総合で3番手、同クラスではイベントを代表するドライバーである、

リース・ミレンのフルEVプロトタイプ『e0 PP100』に惜しくも9秒届かずの2位となった。 

  by 

↑は 

当ブログ「過去アーカイブ」 を手繰って戴ければご理解願えるとは思いますが、

確かに何かと「各方面」にて非常に厳しい状況が続いており、

「呑気なバカなやっちゃ…」 とおっしゃる方は多数とは考えますが、

当ブランドも「来る次世代」の為の準備 は各方面にて行ってはおりますが、

やはり自身の考え方は  に強く影響を受けます ね…。

これが「Fan」と呼ばれる部分 なのかもしれませんが、自身にはやはり

「走りに対する熱い愚直な想い」とたぐいまれな「センス」 

と呼ばれるものを感じ、当方過去経歴からもやはり

「信じるもの」が大きいブランド ですよね…。

                  

                    

              

  

                                    

   

                                       

      

                                  

                

                         

 

            

                                ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm   

                                                                

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

コンパウンド入りWax などの 化学薬品  筋キズ等  入がる 

確認   はしておりますが、

         外部衝撃・熱には最強  ですね。  

             

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

          「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

抽選 限定  」  

             して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「  紫外線LEР 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

  制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。

     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の   

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」   を  

可能  とする優れものですね。

 

 プロデュース取り付けは、的を得た 

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL2021 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado    dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

        access ヨロシクお願い申し上げます。