dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 79 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

 

     dd ド レスアップデレィクション  です。

しかしホントこの処シミジミ感じるのですが、

やはり「先人賢者の言葉・見識」 ってのは深いものがあるな~…

と、やはり自分も歳を重ねてきたせいか当たってるな~ と思う事が

多くなりましたね…。

「万物流転…」 

こむつかしい事を語るなどさらさらと無いのですが、やはり

「一世紀にも渡り」 進化を続け、

「Hardな専門知識」を要する「内燃機関動力」に纏わる 

各産業が根底から変革 して

行こうとしておる時代…確かに現在の「世界的不況時世」 もあり

一時の様に「オセロ ゲーム」 の如くに一手で変わって行く事は

無いのですが、「静かに一つ、また一つ」 と変わってゆくのだろうな~…と感じますね…。

商売の「風を読む」 ってやつでしょうね…。

様々「きたる時」に向け 各方面で準備を進めております。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 79 

の今回 は、

「ボーダーレス時代・日本型雇用Sysの崩壊・ 

テレワーク/自己責任時代」 

これも当ブログが数年前より何度も取り上げておる事項ですが、

この現代の「やはり きたか~…」 と感じる部分を

当ブログアーカイブ を交えながら 

あくまで前向きに考えてゆきたいと思います。

       amazon ev ban Rivian Van - 2021   Full Electric Delivery Van - 100% EVan / 

Review (Interior Exterior Running)

Povozcar     

<アーカイブ> 2016 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part68  

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12220002995.html

                          

「走る未来の仕事バン」 日産e-NV200 WORKSPACe 発表。これで世界中どこでも働ける

日産が世界戦略車 NV200バネット をベースとした走るオフィス「e-NV200 WORKSPACe」を発表しました。

ニューヨークやロンドンのタクシーとしても採用された車の広い室内を魔改造し

PC、デスク、ワイヤレス充電器、オーディオ、冷蔵庫にコーヒーメーカーまでを備えます。

 The future of working: Nissan e-NV200 WORKSPACe is the world’s first all-electric mobile office

世界中のどこででも仕事ができる環境を描いたとのこと。

  The future of working: Nissan e-NV200 WORKSPACe is the world’s first all-electric mobile office

なぜ故今回、敢えて再びこの車両を取り上げたかですが、

皆さんは既にあらゆる情報媒体において、 の不調報じられており

確認しておられる事とは存じます…。

↑車両例の「ゴーン氏」が展開を強力に率いていた時期 に「発表」され、

当時の当方の先々の市場予測と自身の対応計画に非常にマッチした内容 で、

かなり真剣後計画の機動的柱として検討を重ねておりましたが、

御多分に漏れず「旧体善」としたを 脱却 できず、

現在は報じられる処ではかなり厳しい展開 

と報じられていますね…。要するに「変革」を恐れておると

折角EVイメージを拡げておるにも関わらず、新しい脱皮した姿になれず

長き「栄光の歴史が失速」してゆく事 は、ひとえに「経営陣」の

見通しの「甘さ」 経験・器量不足 と言えなくも無い

とは考えられ、Top↑up動画  などが「スルスルっ」と 

ガッチリ各方面を抑えた展開を踏んでおり、如何に

あらゆる場面の「際」を見据える 経営者の「 判断力 」 

が極めて難しいかを考えさせられます…。やはり

須らく「経験・情熱・センス」 ですかね~…

 

            

    

                                  

 

 

                                     

       

  

                      

                        https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                                          

                                    

               

やはり今迄の 「 クリアボンネット等  」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。  

    

上記も 当Blog開始当初より  毎回展開   しておりますが、

「 スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

 これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて 

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル   電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利    プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等  の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  

とする優れもの ですね。

  プロデュース取り付け は、

的を得た 素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAIL2020 も 引き続き 「  」  にて

  お問い合わせ等は  総てmail  にて賜っており     

新設お問い合わせado  dddress2020@gmail.com

素材に  「ポリカーボネイト」  を採用   しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国  の 技術力ある 

お近くの 「 元   株式会社  プロショップ 」  

の ご案内 を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。