dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 49 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

   2020  

dd ド レスアップデレィクション です。

この所の疫病「Covit19」 の世界状況は、収まるどころか、

いよいよと世界中を侵食していっておる様ですね。

国内においても、まだ「世界状況」に比すれば小さいとは言いながら

伝わる情報では特に首都圏など「感染者数」が日ごと確実に増加 していっており、

この機に社会Systemが「リモートワークの拡大」 など、思わぬ形にて浸透していっており、

当ブランドブログ開始当初から考えていた方向へ強力に加速 していっておる様に

感じております。

自身今迄ただ黙して展開を行って思うのですが、とにかく

今迄の実体経済Level 

取って代わるには未だ暫しの時間は要するのではないか…?とは考えます。

とにかく今迄もそうでしたが、

「特殊な技術ノウハウ・差別化された付加の高い製品」 

今迄の「テクニカルプロショップネットワーク」 により付加の高いアイテムを

提案出来うる様日々調整しております。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 49 の今回 は、

当ブログアーカイブにても数度に渡り展開してきた「例のアイテム」 が遂に

量産販売実行との記事よりStart します。

公道で遭遇   LQ ウイチン チャンネル 

 新小型EV「LQ」仰天のスタイルで 今夏~秋 発表 

https://www.startyourimpossible.com/ja-jp/mobility-solutions/lq 

インテリアもショーモデルそのままで登場する 
当ブログにおいて、開始当初からアピールする 

「スケルトン文化」 が 再度 

これからの「スマートスタイル」として「一般量産の世界」に入ってきました…。

特に現役世代の「ファッション」に対する感覚は多様で、こういったこれからのStyleに

なってくるのかも知れません…。

言える事はスケルトンが「CarShow」等のコンセプトモデルに用いられるだけの 

「お目立ちParts」 だけではない 部分 は感じますね…。

Peugeot Moovie featured at   Spark

↑ 次世代「名門プジョー」コンセプトモデル出展車 ではありますが、

 「スケルトン」 というコンセプトが次世代のキー として

意識されておる事が伺えますね…。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 50 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12381518802.html

<アーカイブ> 2020  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 41 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12600596231.html

当ブログも週2回程度 ではありますが、業界の今後在り方など様々な形にて

皆さんと勉強しておる訳ですが、

正に 豊田昭雄社長の名言「100年に一度の大変革 期」 

に相応しい流れがもはや我々一般の世界に降臨 してきましたね。

こうなってくると、幾ら世界景気不況下の現在とは言いながら、今迄停滞しておった、

当ブログでも様々な形にてupしておった「充電インフラ整備関連」 もなかなか進まない

地方 

にも目に見えて整備されてくると予測しますね。

これは今迄の長年経験で感じる所ではありますが、一旦流れが出来てくれば、

「今迄の常識は一変します」 よね…。これは人間歴史の必然と思います…。

  Concept-愛i コンセプト映像  トヨタ自動車株式会社

しかしもはや皆さんはご存じの事ですが、↑は車両製造開発Sideが

後の「コンセプト」 として

開発プロモーションとして発表する事が常 であり、

勿論「量産モデル」 については、

かなり現実化された「デチューンモデル」が当たり前 と思いますが、

あくまで事前情報段階ではありますが、ほぼ踏襲したモデル になりそう…

との案内にて、これでこの後のモヴィリティーのありかたが「決まった…」と思えますね。

凡そ今迄の特に当業界内の考え方も「嫌が追うにも変わらざるを得ない…」と考えられ、

「実ユーザーSide」の価値観も エモーショナルの部分 

へのセンス要求 がより強くなってくる様に思います…。

「Net流通」の一般普及 など、より差別化されフォローの行き届いた 

付加価値・ノウハウ 重要 と変わってゆくと思われます…。            

           

   

              

 

                         

         

 

     

         

                                                      ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                     

    

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にてスケルトンボンネット上に 

浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利   プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはりノーマルボンネット等の 

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能  とする優れもの ですね。

   プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画 ですよね…

アクセスMAIL 2020 も 引き続き 「  」 にて

 問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており    

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に  「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」   の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。