dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 02 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

dd ド レスアップデレィクション です。

改めまして「2020 あけまして 

おめでとうございます」 

皆様におかれては、色々な制度改革などもあり、かつ

一昨年の  御世替わり など

様々な事柄もあり、人によっては未だ「冬期休暇中」 の方もおられるやもしれませんが、

当方の感じる部分ではありますが、

皆さんにおかれては各情報媒体などで既にご存知 かとも思いますが、

「  元会長カルロスゴーン氏」 海外逃亡 など

我  国の恥 としか

表現はなく「厳しくする部分」・「守らねばならぬ部分」を履き違えるというか、

ピントがずれているというか、自国民を信用していないというか、全くお話に

なっていない様に思います。

当業界は特に「  」車種が強いキャラクターを持つ業界 だけに、

 「つくづく残念極まりなし」 としか表現出来ないですね。

やはり時世柄自身のあらゆる能力ポテンシャルを向上させて行く以外ないですよね…。

「緊張感と勇気ある決断・能力」を少しでも上げてゆく努力 をしてゆきましょう。

さてdd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part 02 の今回ですが、

昨今頓に脚光を浴び、この不景気にあっても我が国状態

(少子高齢化・若者の都市部一極集中他)少しでも

軽減させる部分としての技術に注目します。

以前当ブログでもupしておりましたが、

ミリ波レーダー「LIDER(ライダー)」 

呼ばれる部分にSpotしてみます。

Chris Urmson: How a driverless car sees the road  SpeakEnglish 日本語翻訳付き

 自動運転実現で注目を集めるLiDARのしくみと種類

LiDAR(ライダー)とは、「light detection and ranging(光による検知と測距)」

https://www.keyence.co.jp/ss/general/automotive-manufacturing/010/

 

【保存版】ミリ波レーダーとは? 自動運転車で果たす役割は? 開発企業は?

https://jidounten-lab.com/y-autonomous-cars-millimeter-wave-radar-matome 

https://www.allion.co.jp/aiot-scenario-test/incar-mmwave-radar/

この部分については、

 当ブログ<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part48(他複数回up)

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12479557107.html 

   子会社買収(2019年4月16日、永守重信会長) 

会見内にも出てきた 「ライダー」 と言われる 制御技術 であり、

如何に「開発競争が激化」しておるか が認識出来ますね…。

自動運転の先にあるものとは?  

…今回は正直な所 当方は「古いカスタマイザー」 ですので、

E/Gチューンに纏わる「燃料・点火・関連センサ」データの解析・周辺PartのSerect・

各マップチューンのSetの妙技に魅せられておった世代 ではありますが、

分かっておった事とは言いながら、ここまでくると

「現状では」手の付けようがない 気がしますね。

車両動力特性を自分好みにカスタマイズして楽しむ…という表現方法を

変えてゆく必要はあるかも?とは思いますね。

ただ様々な方法論にて知識とTryを重ねてゆく事は、

何時の世も大切な事と改めて感じますね…。

        

    

            

    

                         

           

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと 懸命に啓蒙活動   を行っております。      

           

         

        

         

               ↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

     

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく   

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱  には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より  毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念 抽選 限定  」 

してこれも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAIL 2020  も引き続き  「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社  プロショップのご案内 」  を

引き続き 合わせて御返信   させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。