2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part94 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2019  

dd ド レスアップデレィクション です。

2019も「終盤戦」 に入っておるわけですが、いかにこの数十年 

 「根底の無いいい加減な事」 でもマーケットは賑わっていたか 

シミジミと感じますね…。

ホント昔「学生時分強く講義された デフレスパイラルの恐ろしさ… 

間違いはないですね。物の値打ちが根本から否定され、

人間Levelは低下し、社会が分断する…。

昔若い時分よく聞いた言い伝えがありますよね…

「上見りゃキリなし…下見りゃキリなし…」。

少し前Hitした高額な書籍「トマピケティ 21世紀の資本」 ではないですが、

そこを何とか少しでも以前の様な状態になってくればいいですね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part94 の今回は、

厳しい状態の中発表された当方も普及を期待する車両の、

実製造面を担当予定の部位にSpotして綴りたいと思います。

やっぱり  はプロモーションが上手い と思いますが、

当方前職時代 からも厳しく教えられましたが、

勿論「自信があれば…」のお話 にはなりますが、

「結局ユーザー様の想い」 を市場に伝える事 

一番の宣伝プロモーション と自分も思いますね。

加えてこれは自分も勉強ですが、「  」の動力TestReport 

今回 製造Line を担当する  寄居工場 を紹介するVがありましたので合わせて公開します。

TMS2019  (ホンダ イー) 来場者 インタビュー 

やはりこういった部分の評価を出すプロモーションは、

やはり「自信の裏付け」 が無いと中々出来ないものですよね。

当ブランドは前身法人時代 から含め一貫してを取り上げるのは、

「骨太な部分」をスマートに演出する部分の非常に洗練されたスマートさですね…。

「ガツガツしない」というか、「感性を分かっている」というか…。須らく「センス」 

ですかね~…

 

<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part19

  Prototype |   Speak English  

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12444784909.html

 

https://blog.evsmart.net/ev-news/honda-e/ 

 寄居工場   assembly plant thaiautonews

 

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 79

 Urban EV Electric Driving Video World Premier 

New Honda Concept Frankfurt Motorshow 2017 IAA CARJAM TV

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12406487567.html

ホンダの新型EV「  」プロトタイプの走行動画 

↑は「動力Testイメージ」のプロモ になりますが、ホント ソフトとハードのイメージを

使い分ける部分は上手いですよね…。

ただこれは今後恐らく主流化するであろう「EVCar」ですね。

やはり物事は「高い所から低い所に流れる原則・経済原則」 通りである事

は変わらないのであり、よりEV文化を普及させるには家庭は勿論・充電インフラの整備

 (掲載一例)2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 89

 https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12335788872.html

も都市部より一般化はしていっておるとは考えますが

この「世界的不況」 では、ものの良し悪しだけでは普及は進まないでしょうね…

欧米向け好調で「フル操業」  寄居工場 を公開 

動画Dataをご覧になればご理解の様に、Hit車 である

「  」 を流すLineを有するFactry で、実績は高いですよね…。

       

    

            

 

 

                           

     

注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。

                 

                       

   

                                                 

          

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 

素材性質上 、コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる  確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も当Blog開始当初よりアピール広報 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定    」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて  

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

    「  userオリジナル デザイン 電子スケルトンdata デザインアートシート 」 

制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の「 脱着自自由在*セキュリティー付き  」 を  

可能 

とする優れものですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得素晴らしいプロデュース ですよね… 

 アクセスMAIL  2019 も 引き続き 「  」 にて 

問い合わせ等は   総て mail にて賜っており  

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット 」 

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用   しており、当ブランドも

信頼できる日本全国 の 技術力ある  
お近くの  「元 株式会社 プロショップ」   のご案内 

を合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。