2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part49 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

     2019  

 dd ド レスアップデレィクション です。

昨今「若者の車離れ…」 などと言われ久しく、確かに業界自体も「ありかた」そのもの

変化して行っておる様に思えますね。

当ブログにおいても「様々な事例」をup させながらあり方を模索していっておる訳ですが、

確かに「車両構造事体」は大きく変化 を続けていっておりはしますが、

「文化そのもののあり方」 事体の基本はそう変化するものではないとやはり思えますね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part49 の今回 

MotorSprts文化の「歴史的祭典」に、以前当ブログにおいても数度取り上げた

「ル・マン24h耐久レース2019」 に、執念を燃やした

相方 に代わり が勝利を奪取 した記事をupさせます。

 優勝 ル・マン24時間レース:ゴールから表彰式の君が代まで 2019年 NEWSニュース

 

https://www.webcg.net/articles/-/41069 

                                            

 

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html
マツダ ルマン24ドキュメント

                    

寺田陽次郎 (てらだ ようじろう、1947年3月26日 - )は日本のレーシングドライバー。兵庫県神戸市出身。

ル・マン24時間レースに長年に渡り参戦しており、日本では「 ミスター ル・マン」 の愛称 で知られる。

現在はマツダ車専門のチューニングパーツメーカーである株式会社の代表取締役社長

実を言うと、今回の記事upのきっかけは、寺田陽次郎氏の「fb承認」を頂けた部分もきっかけの一つでしたね。嬉しい事です。

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html

<アーカイブ>複数回 【録画】トヨタとマツダが資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日) THE PAGE(ザ・ページ)

           ①

              

             St may exhaust mazda mx 5

            ②

  

上載動画は海外ユーザー撮影 のものですが、当Blogを以前からご覧の

諸氏・前回のチューニングブームで一斉を風靡した車検対応EX

「ショットガンEX T・N」のメインイメージカー 共に「世界中」で評価戴いた

アイテムがでした。

当ブランドは以前から「本音主義・実質主義」の車両メーカーを趣向するところは

ありましたね…。

当ブランドは商売下手が好きなのかもしれませんね。

しかし必ず出した目標に結果を出す所の両ブランドが大好きです。

 

↑とアーカイブ記事にも記載 した様に、もう結構古い話 である、

当ブランド前身「株式会社 」 立ち上がり時点の「失策」 

見事にカバーした 「ShotGun EX」 ともう一方の主役もであり、

今回のの快進撃は非常に胸のすく想いがしますね…。

 

             

    

             

 

  

                           

 

   ​​​   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動   を行っております。                 

              

          

                 

       

                              

      

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修    を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり  「 スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」  を 

可能 とする優れもの   ですね。

 プロデュース 取り付け  は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

  「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの 「元株式会社  プロショップ」 のご案内  を合わせて御返信

    させて戴きます。 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。