2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part31 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2019  

 dd ド レスアップデレィクション です。

なんだかね~… 当方の様な「中途半端世代」 には

難しい世の中になってきていますよね。しかし考えれば人間生きて行く為の

「原理原則」ってやつの大半が「デジタル化」 され、Newsなどでも見ましたが

「無人のコンビニ」なるものまで出現 しており、

世の中が対面つながりが希薄 していっている様な気がします。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part31の今回 は、

当方自身「信条」 としておりますが、

とにかく「アホ」なりに情報収集と選別 がこれからますます

「あらゆる業界の基本」 と既になっておりますが、

今後の流通の基本となりそうな「ブロックチェーン」 について特集 したいと思います。

何せ当Blogをご覧の中には

「既に知識豊富で使いこなされておる諸氏」 もおられるかと思いますが、

今後当業界も当ブログで何度もupさせておりますが、

「モビリティーのEV化」 が進んでおる以上、もう

「ああ 聞いた事あるわ~…」などではビジネスにならない部分故、

信条に基づき「基本」から アホ なりに資料を上げましたので、

お時間ある時にでも御見分下さいませ。

                                        ブロックチェーンとは何か? IBMJapanChannel

【解説】ブロックチェーンって何?中学生でもわかるように説明! イケハヤ大学【ネットで稼ぐ学部】

前回当ブログpart30  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12454026499.html でもupしておりましたが

「堀江氏」が語られていた様に、既に当業界成立の根底 である

「化石燃料内燃機関Eg・周辺部品」そのもの存立がかなり険しい見通し 

なってきており、本当に今迄の価値観とは違う「全く新たな創造表現」 

Charangeシフト してゆかないと、利益創造というかシンプルに「面白くない」ですよね…。

堀江貴文のQ&A「EV自動車の真実!!」〜vol.1071〜ホリエモンチャンネル

やはり自分は基本「ノンビリ屋」 なので、

「そんなもん ある事は知ってるけど、まだまだ先の話や~…」と吞気なもんですが、

「デジタル時代」 はこのある意味「当業界は古い業界」 ですが、

既に拡がっているやも知れません。

                                        ブロックチェーンの仕組み IBMJapanChannel

確かに当業界は特殊な「ノウハウ・能力」が必要な業界 であり、

ましてずっと以前から「ecu/cpuチューニング」に精通した業界 ではありますが、

「流通トレンド・マーケティング」の世界であり、

「当方自身・ ドレスアップディレクション」 当ブログを開始当初から

ご覧の方々はご存知ですが、こういった世界を当初からMainにして展開を

検討しておる関係から一から勉強をせねばいけない部分と、少し焦り もあります…。

 

           

     

             

     

                           

 

   ​​​   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

              

                          

    

                              

        

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり  「 スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」 を 

可能 とする優れもの ですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある

お近くの 「元株式会社  プロショップ」 のご案内  を合わせて御返信

    させて戴きます。 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。