2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part06 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

            2019        

dd ドレスアップデレィクション です。

あくまで個人的「印象」にすぎない事ですが、

やはり「時代の変わる節目」にあたる のですかね~…。

全体に「勢い」ってのが失われて、飛び込むNewsは切ない話ばかりですね…。

一時前の活力に満ちたムードは、当方は現在田舎地域に在しておりますので

余計に感じるのでしょうが、「お寒い話」 ばかりにて特に気持ちが萎えてゆきますね。

何とか明るい先の勢いが感じられるNewsが欲しい所 ではありますが、

やはりそれだけ「過去」は調子に乗った事が多かったのかもしれませんね。

今回2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part06 は、

これも「時代の変わる節目」 になる事ですね。

自分は過去キャリアからもご存知の方はお分かりとおもいますが

「内燃機関フェチ」 ですが、

添付記者会見動画にはフと感じる部分が多い ですね。

    室蘭2019年製造停止 石油製品物流拠点に特化

       9割 配置転換 (2017/09/27) 北海道新聞 動画ニュース

 最北端の製造所である室蘭製造所は、大韓民国蔚山広域市 にあるアジア最大級の

石油化学工場へ原料を供給する重要拠点であるとともに、ガソリン・灯油の生産 を行っており、

パラキシレン(PX)製造においては日本国内最大規模の  工場  になっている。

時代の趨勢であり、幾ら「マニアだ…Powerだ…。」と思ってはいても、

総ての基の所の話となると、当方の様な「ハナクソ野郎」如き では如何ともしがたい流れであり、

ただ「時代の流れには逆らえない」もの なんだという

大きな力の変化 を感じざるを得ないですね…。

 

EV向け充電ネットワークの拡大について
~経済産業省資源エネルギー庁の補助事業に
4社共同 で採択される~

https://ceh.cosmo-oil.co.jp/press/p_120904/index.html 

もはや時の流れは、「嫌が追うも無く」 変わって行くのであり、

当方の様な「世間のチリ」 の如き存在なれど、

「自動車機能用品・部品業界」一本できたものにとっても、

また新しい時代・文化が始まるのだな~…

何とか勉強・情報収集を重ねながら、その時代にあった楽しみ・少し先を提案する

刺激ある「開発商材」を提案 して行きたいですね。

「ノルウェーで電気自動車が普及する理由」EV LIFESTYLE MOVIE - 1.Thomas

                        GroupJapan

 

充電スポット検索アプリ  がバージョンアップ、

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12426561369.html 

↑dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 105 関連記事 掲載済

ワイヤレス給電技術が拓く電気自動車の未来 (藤本 博志 准教授)

   

まずなには置いても現在非常に重要となってきた

新しいエナジー「充電インフラスポット」検索アプリ を貼り付けておきました。

恐らく既に色々なサイトにて案内提供は進んでおる事とは思いますが、

今後重要な検索事項となろう「充電スポット検索アプリ案内」 を張り付けておきました。

現状「都市部」 はいざしらず地方では活用の機会が無いかとは思いますが、

特に「ピュアEV車」 をご使用の方には少しはお役立て戴けるやもしれません…。

            

    

                            

                  

  

 

               

               ​​​​​​ 

 

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」 全国 「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                      

                      

                 

          

      

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い、

展示用開発では無く実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており

Testデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。         

      

  上記も当Blog開始当初より  毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期 ご発注リリース記念 抽選 限定 予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かびネット上がる 

   「 userオリジナル 電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

スケルトンボンネットはやはり 「ここ一番のアピールアイテム」 ですから、

ノーマルボンネット等の

 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き」を可能  とする

 とするトップシークレットプロデュース エアロキャッチ取り付けは、

的を得た素晴らしいプロデュース  ですね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 Google 」 にて受け付けて おります。

新設 お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は 総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある  お近くの  「元(株)ST.MAYプロショップ」 のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。