dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 104 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

       2018 

dd ドレスアップデレィクション  です。

いよいよと2018も暮れて行きそう ですね。

ここ数回ポルシェの「ディーゼルハイブリッド」について何故数回特集しておるかですが

「外国勢」に弱い近視眼的視野しか持てない「Charange文化」の低い村社会的文化・ 

廻りの気風に流れ易く冷静な自己判断力に乏しい日本 が国民的に

必ず身に付けなければならない事項を連載したいと思います。

こういった「先ある文化育成」の為に「現時点対処」がある のだ…

と言う事を再度学習して戦略を持つべきでしょうね…

   A CLOSER LOOK AT THE STUNNING ALL-ELECTRIC PORSCHE MISSION E

                                 Real Channel                 

The design of the Concept Study MissionE          PorscheSpeakEnglish                                                            

 

https://matome.response.jp/articles/1279 byカーナリズム

↑動画dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開BlogPart 61 ポルシェ MissionE関連記事

upさせておりましたが、上段にはりつけておりますリンクに飛んで戴ければ ご理解の様に、

常に最新トレンドを牽引してきたが、本格的にリリースを開始した事はやはり

注視すべきでしょうね。これも以前upしておりましたが、顧みて我日本国内においては、

2017ddドレスアップディレクション諸情報公開BlogPart63他複数回up

   アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2017 諸情報公開Blog Part 63 他 複数回up ↓ 

BMW i3 電気だけで名古屋〜京都往復できるのか?BMW i3 test drive

↑記事Ⅴの如く 「観音開き」 が昨今流行り なのか

取り入れる所も多いですね。しかし上載動画はユーザー様のリアルレポート故、

当Blogも都度指摘しておる様に、

「全個体電池の実用化・充電インフラの整備進捗」が普及のカギで、ここ数年は

やはり「ハイブリッド・ディーゼルハイブリッド・レステンジエクンダー車」

の選択・普及が中心となる様に思います…。

                             2015 Porsche Rennsport Reunion V - PRACTICE 2

 Group 6 - CAR #100 (1990  TRUST Porsche 962C)  VisionWells

 インターナショナル1000km自動車レース 等

恐らく当方同年代のE/GカスタマイズFan並びに「Tuning業界関係者様」 あらば

知り抜いておられる事と存じますが、

当ブランドは前身(株)ST.ⅯAY であり、

↑小写真の如く世界HitE/X Shot Gun の 当時の

(日本自動車Sportsマフラー協会会員)に諸般の事情にて入会が適わず、

1ヵ年「入会保留後」入会推薦人となってくださったのが何を隠そう で、

昨今の動力EV化対応にポルシェ も本格展開を行う事には、

「時代・時の流れ」をシミジミと感じますね。

メカサウンド・EXノイズ…世代的にPowerを感じる対称価値観はかわるでしょう…

CAR FACTORY: ポルシェ911 Engine (Type 991)  by youcar  

↑ポルシェFactry動画 以前dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blogでも公開

しておりましたが、これからはもはや「故手塚治虫 鉄腕アトムの世界」では無く

限りなく近しい現実世界に変化して行く事でしょう…。

これぞ「時代の大変革…」止まらないんですね~…。

当方は古い歴史も好きですが「こだわり」は無く、やはりこれからの

新しいトレンドについて「ミクスチャー積極取り組み」で行きたいですね。

                          

             

             

  

                                     

 ​​​  

      

 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を 橋渡し 

になりたいと懸命に活動啓蒙   を行っております。                 

                

                 

             

   

                                                     

    

    やはり今迄の「クリアボンネット等」  など   とは違い  

 開発展示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題  は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より毎回展開  しておりますが、

「スルトケンボンネット  初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチはやはり  「 ここ一番のアピールアイテム」  

 ですから、ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能   とする

 プロデュース 取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース   ですよね…

 アクセスMAIL 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる 

「ポリカーボネイト」 を採用  しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨致しております。

問い合わせ等は  総てmail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の 元株式会社 プロShopのご案内 を

合わせてご案内返信 させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。