dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 56 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2018    

                  

      dd ド レスアップディレクション です。

RX9…本当だろうか…

 net記事でupされておるが、もうご存知の方はご理解ですが、当Blogにおいても数度に渡り

様々な形にてご紹介しておりましたが、やはり「 と の 資本提携 発表」

もありますが、時代は「EV車普及の大きなPoint」となっておる「充電」の部分について、

当ブランドも毎回Push注目する

「レンジエクステンダー仕様(発電用内蔵小型ロータリーエンジン)」搭載

にて開発熟成中記事よりupさせたいと思います。

当ブランドも都度主張を続けておる様に、時代は「いきなりのChange」は各関係先の

変革などからもあり得なく、海外のペースは理解出来ますがやはり

自動車先進国 としては、現在のクオリティーを維持しながら確実にEV化への道

を進む が結局頭の良い選択だと考えますね…。

 「コスモ」が復活?するレンジエクステンダー搭載で2027年に登場するとの噂  車の世界

 

          

高度な薄膜技術で ( 東京工業大学菅野教授team  当ブログアーカイブ複数回 掲載済 )

全固体電池の実用化に挑む!nimspr

掲載済 アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82

まーさんが見た東京モーターショー⑤NGKの全固体電池  まーさんガレージ/Ma-san Gar

最新ニュース  BMW、EV用全固体電池開発に向け米スタートアップSolid Powerと提携。

航続距離延長を見込む SC最新ニュース

上載アーカイブ動画を含む「EV車開発先端」実情 は、

当Blogを毎回Cheak戴いておる諸氏・アーカイブCheakを戴いておるカスタマイズフリークは

ご理解の様に、「モビリティーの完全EV化」には、

現在の「世界経済情勢」からも熟成には未だ暫し時間は要すると思われ、

やはり長年実績ある完成度の高い

「内燃機関E/Gとのハイブリッド」

「レンジエクステンダー車の熟成普及」が主流で、

ここが「カスタマイズ世界」の醍醐味で、

如何に「今迄にはない形の楽しみを演出するかの価値観創造の腕試し」

が問われる世界やもしれませんね…

【6月1日22時〜】LOVECARS!TV!LIVE! Vol.25【 クルマ系YouTuber女子・おつぽん登場! 他】 

対談内容で特に注視したのは、取材方法などの昔ながらの大掛かりな体制が、

現代主流である「 内容重視 ノウハウ経験重視 」が主流 になり、

以前から主張しておる

主流化しておる「アウトソーシング・細分化」が重要なPoint

になるかが伝わってきますね。勉強します。

掲載済  アーカイブ ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 38

トヨタGRハイブリッドSportsレポーター

      

掲載済 開発者に聞く‼️トヨタGR HV SPORTS CONCEPT 外装&内装 紹介

 @東京モーターショー2017 おつぽんTV【車と音楽系YouTuber 】

何にせよ時代は移り変わるものですが現在現実を踏まえれば、

車両の進化は長き歴史の上に、長期デフレ不況下にて、

一層の「ハイブリッドの進化 「 レンジエクステンダー技術 」の一層の一般普及

現実世界はここ暫くは進んで行きそう ですね…。

          

   

                                  

 ​​​  

      

   

       

                 *注e 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の  「 インターネット流通 」  全国「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                   

                       

                 
       

 

   

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修    を行っており 、

Testデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。         

  上記も当Blog開始当初より毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット初期 ご発注リリース記念

 抽選 限定  予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

   「 user オリジナル  電子dataデザインアートシート」 

制作権利プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

ノーマルボンネット等の 「 セキュリティー付き脱着自由自在」

 やはり 「ここ一番のアピールアイテム」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在自在*セキュリティーキー付きを可能 」 

 とする

プロデュース 取り付け   は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter 共に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾 等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国 「プロショップ様」のご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は  総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。