dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 55 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2018    

                   

         dd ド レスアップディレクション です。

前当方が「中学生時分」でしたね~…11人で戦うグランドホッケーってのをやっていました。

世の中は何故か同じ11人で戦う「サッカーワールドカップ」で盛り上がっていますね…日本勢は健闘が続いておる様に聞きますが、時代は変わるな~とは感じますね…。

健闘を祈ります。さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 55 の今回ですが、

これも自分とすれば多少疑問に感じる事ではあるのですが、

は昔から言われる事で感じる事ですが、

「何かを発展させる事には目を見張るものがありますが、パイオニア的に

創り出す事が少ないですね…」

やはり国が持つルーツが違うのでしょうが、現代これからの「モビリティー文化」はかつての

 故 手塚治虫氏 がはるか昔に創造した通りの世界が現実のものになっていますね。

2011時点の清水和夫氏Report動画ですが、

当ブランドブログを開始当初よりご覧の諸氏・過去株式会社をご存知の方

はお分かりと思いますが、現在の「 」展開は↓車両をRV車展開の次の展開のメイン

に進めておった展開でしたね…。その当時のEV化した車両のインプレ解説を上げてみました。

EV界の本命か? シティコミュータースマート、EVの実力 StartYourEnginesX清水和夫

↓も当ブログでは何度もupしておった「イセッタ」のプロモ になりますが、

確かに車両法のカテゴリでは「普通車扱い」になり特有の「軽自動車枠」に入らない

思いましたが、これからは当ブログアーカイブ 戴ければ確認出来ますが

「清水氏と開発人見氏対談」でも語られておりますが、

もう「排気量で税制を決める現行体制」は見直す必要性を感じますね。

明かに時代には沿ぐわない税制であり、

「環境エコロジーの推進と新たな文化発展」を真剣に考え急ぐならば

早急に検討すべきと考えますね…。

どんどんそういった柔軟な文化発展創造には遅れを取る一方と考えますね。

アーカイブ 2016 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 37他複数回

2016 年の「イセッタ」 コンパクトEVで復活 Change urban mobility社 ochayahan

 LOVECARS!「スマートEV試乗中継」 

アーカイブ  NYのタクシードバー、    日産「NV200」を語る 日産自動車株式会社  Speak English

  

アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 80 他複数回

 Nissan e-NV200 WORKSPACe: first all-electric mobile office

      

上記↑3点動画 も、当ブランドは開始当初よりこれからの時代は、

「今迄の会社展開のあり方は新会社法の施行・総ての電子管理下」に基づく展開になる

事は想定は以前より想定し

上載体制と今迄培った技術ノウハウ・「アウトソーシングネットワーク」

フル活用した新たな「利益創出」が重要と考え、

時代のニーズ変化・「少子化・細分化」にクイックに体制を変えてゆける様体制

を図っており、より思い切った「開発企画」を推進させて行きたいですね…‼。

 

                

 

                           

       ​​​  

     

       

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイブリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の 「インターネット流通 」 

全国「カスタマイズプロショップ」 の 橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                   

                      

                 

                 


       

                    

 

 

     

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 

外部衝撃・熱には最強  ですね。        

      

上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット初期 ご発注リリース記念

抽選 限定 予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

ノーマルボンネット等 の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」 を可能 とする

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの

 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」 のご案内 の

mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。