稽留流産の手術予定日までに


家で出血、救急受診からの緊急手術、入院


翌日無事退院することになりました




朝の6:30


「おはようございまーす!!!」


電気をつけられて


起こされる無気力はやっ



ベッドで寝転がってる分には元気でした。



7時から朝ごはんを取りに行くため起き上がる



ベッドから起き上がると。。。



めちゃしんどいネガティブオエッ ヨロッ



前日16:00に静脈麻酔したものの


翌朝もまだ気持ちが悪い。



フラフラしながらも朝食をとりに行く





誰かが作ってくれる朝ごはんって最高!!



なんだけど、気持ち悪くて



食べて、寝て、食べて、寝て


なんとか完食。


 





 


8:30ごろ診察室に呼ばれ


看護師さんに支えられながらヨロヨロ移動


そのまま内診台へ


「出血もだいぶんマシだし、退院できますね!」



カーテン越しでどの先生かわからんけど


「ありがとうございまーす」と挨拶



診察室を出てお会いしたら


昨日私が乗った車椅子で足を踏まれちゃった先生でした



「あ!おはようございます!笑」


不妊治療で内診慣れてるしカーテンいらないのよ



お股より

先に顔を見て挨拶したかったよね笑



当直の先生本当にありがとうございました泣き笑い




すぐに主人が迎えにきてくれて帰宅準備


日曜日なので会計は後日となりました。




結構しんどいのに主人は意気揚々と


「一階のスタバいこっか!!サブウェイも行きたいな!」


とウキウキ。


元気なら私も新作のフラペチーノを飲みたかったよ


フラペチーノ、、、オエッネガティブ



(残念ながら閉まってました)





もう何年ぶりだろう



主人と腕を組んで

(ラブラブではなくヨロヨロのため)



駐車場まで歩いたアセアセ


日曜の朝だし道が空いてて家まですぐ帰れました。




その後爆睡。

15:00くらいまで寝続けて



若干腹痛が残りながらも

元の体調に戻りましたよラブ



入院している間


息子は全てを理解したのか


いつもはパパ嫌い、パパと寝ない等頑なに拒否している息子が


パパと寝ようね。と言って寝たそうだ。


ママはどこ❓など一言も言わなかったみたい。



息子にまで迷惑かけてしまったけど

すごく成長したんだねえーん