本日は偏頭痛のためバイトを早退してしまった。
始めて間もないけど、初。
薬飲んだらさらっと治ったけどね^^;
今度から薬は持ち歩きます。はい。
で、なにが楽しみかって言うと。
来週の木曜はLM初来日のイベントに行ってまいります!!!!!!
こんな自分が400人に選ばれて行っていいのだろうか、、、(;_;)♡
とりあえず楽しむのみ!!!!
それに次の日にはMステに出るなんて!夢のようだね♡
それに、その金曜は年齢不詳がありす宅に集合♪( ´▽`)
パジャマパーティ♡笑
あーー。楽しみがあって学校頑張れない。
10月の上旬テストだっていうのに、つらいよーーーーーーー。
そのあとの10月11月も楽しみがあり過ぎてなにもやる気がおきない。
どーしたらいい??????笑
てか、てか、どんだけ年齢不詳仲いいんだか♡笑
ほぼ毎日のように連絡をとり先の予定まで決めて。
クラスにいればもっと最高なんだけどね(;_;)
ストア辞めても仲良くしてくれる人がいてよかったよ♡
これからもよろしくね!
そろそろ長くなってきたからおさらば!
iPhoneからの投稿
