JOY's BLOG -9ページ目




本日は偏頭痛のためバイトを早退してしまった。
始めて間もないけど、初。
薬飲んだらさらっと治ったけどね^^;
今度から薬は持ち歩きます。はい。




で、なにが楽しみかって言うと。


来週の木曜はLM初来日のイベントに行ってまいります!!!!!!
こんな自分が400人に選ばれて行っていいのだろうか、、、(;_;)♡

とりあえず楽しむのみ!!!!
photo:01




それに次の日にはMステに出るなんて!夢のようだね♡



それに、その金曜は年齢不詳がありす宅に集合♪( ´▽`)
パジャマパーティ♡笑


あーー。楽しみがあって学校頑張れない。
10月の上旬テストだっていうのに、つらいよーーーーーーー。


そのあとの10月11月も楽しみがあり過ぎてなにもやる気がおきない。
どーしたらいい??????笑




てか、てか、どんだけ年齢不詳仲いいんだか♡笑

ほぼ毎日のように連絡をとり先の予定まで決めて。
クラスにいればもっと最高なんだけどね(;_;)
ストア辞めても仲良くしてくれる人がいてよかったよ♡
これからもよろしくね!


そろそろ長くなってきたからおさらば!
iPhoneからの投稿