Happy Day<3今日はゆきてぃと定番のつくばイオン行ってきたよー♪( ´▽`)バイトまで暇だからご飯食べに行ったー!!そこでH&Mでトレーナー買った♡これとビレバンでこれ買った!←名前わからない。それに、年齢不詳のためにプレゼント買っちゃった♡ま、いつも通り楽しかったーーーー( ✧≖´◞౪◟≖`)で、来週はお泊まり楽しみです♡iPhoneからの投稿