JOY's BLOG -8ページ目

今日はゆきてぃと定番のつくばイオン行ってきたよー♪( ´▽`)
バイトまで暇だからご飯食べに行ったー!!

そこでH&Mでトレーナー買った♡

photo:01




これとビレバンでこれ買った!←名前わからない。

photo:02





それに、年齢不詳のためにプレゼント買っちゃった♡

photo:03





ま、いつも通り楽しかったーーーー( ✧≖´◞౪◟≖`)

で、来週はお泊まり楽しみです♡
photo:04




iPhoneからの投稿