今日はひっさびさに直也と遊んだの(*^^*)一年ちょっとぶり。笑
とりあえず取手集合で、それか、柏にお昼食べに行ってきた!
直也は電車の中でもうるさいやつ。
で、柏着いたらダッキーダックでパスタ食べて、トーキュー→ストア→プラザ→プリ→ドンキ→ビックカメラ
こんな感じで時間つぶし。
とりあえずどこでも直也はうるせー。笑 でも楽しいからOK♡笑
てか、ビックカメラのauの人優しすぎ!どんだけ喋ってたんだよ!笑
絶対あそこで契約するって決めたもん!!!!
来週には5sデビュー♡♡♡
くっそ!楽しみ!!!
しかも、なにかと安いってゆーね!わーい♡笑
それは置いといて、
からの、取手で赤からー♡
やっぱ辛いわ。
てかね、先に入ってたらみほも赤から来たの!!マジ笑った!爆笑
最終的に4人で喋って盛り上がった♡
また行きたいです!
そのあの大雨の中バイクできたく。はい死にました。びちょびちょです。泣
それではおやすみ
iPhoneからの投稿





