JOY's BLOG -2ページ目

おとといの10/14わたくし達は山梨県にある富士急ハイランドに行ってまいりました!!!!わー。笑


前日に藤平が泊まりに来て寝たのは2時?起きたのは4時半。泣
よく起きれたと思うよ。



それから新宿いって、高速バスのって富士急!!!るんるん

とりあえず混んでたよね。夏休みより混むってどーゆーことよ。
夏休みの方が空いてたよ?


ま、そんなことはどーでもいいから。



アトラクションはグレートザブーンとドドンパと高飛車だけかな??確か。
けど、なにげ満足してます!!


アトラク待ちの時撮った写メをお楽しみください。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



なぜか群馬の人と絡んだ。笑



で、色々乗ったあとは、、、
待ちに待ったセカオワのLIVE!!!!

楽しかったよ!!指摘は何個があるけど。笑
LIVEの時の写真をお楽しみください。


photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10



セカオワファンはお持ち帰りください。


こんな感じで幕を閉じました。
また、行ってみたいな!アリーナツアーも始まるみたいだし!

ゆきてぃ!行くよ!!

じゃ、またなにかあれば。

iPhoneからの投稿