ホント更新はまだらなので。笑
まぁ、更新しない間に色々あったのでざっと紹介。
沖縄→プール→富士急→ディズニーにいってきましたよ!!!!
ホント最後の夏休み充実してて嬉しいよ(((;╥﹏╥;))) ♡
文書くのはだるいからその思い出の写真たいを載せていくよ!
沖縄
プール
富士急
ディズニー
めーーーーーーーーちゃっ!楽しかった\(^o^)/
そんで、今日は姉ちゃんと柏に行ってまいりましたよ!
とりあえずお腹が減り柏に行き、ご飯食べてからプラプラして終わり。笑
プリはとったけど載せないよ??笑
なにこのうぜー顔。笑
って、ことでたまに更新するからみてよね。
iPhoneからの投稿