JOY's BLOG -10ページ目

ホント更新はまだらなので。笑
まぁ、更新しない間に色々あったのでざっと紹介。


沖縄→プール→富士急→ディズニーにいってきましたよ!!!!


ホント最後の夏休み充実してて嬉しいよ(((;╥﹏╥;))) ♡

文書くのはだるいからその思い出の写真たいを載せていくよ!

沖縄
photo:01




プール
photo:02




富士急
photo:03




ディズニー
photo:04




めーーーーーーーーちゃっ!楽しかった\(^o^)/

そんで、今日は姉ちゃんと柏に行ってまいりましたよ!

とりあえずお腹が減り柏に行き、ご飯食べてからプラプラして終わり。笑

プリはとったけど載せないよ??笑

photo:05



なにこのうぜー顔。笑




って、ことでたまに更新するからみてよね。


iPhoneからの投稿