今日は親戚んちからのバイトだったー(°_°)
ひゃー、嫌なこともあったけどなんか短く感じたー♡
で、帰ってきたらご飯が無く。
取手行ってゆきてぃとサイゼ行ったの!
それから、スタバ行ってTea time♪
やっぱ抹茶なんとかうまいよね!!!
てか、なんとなくスタバのメニュー見飽きた。笑
そんで、iPhoneのケース飽きてたから、600円位のケース購入と!
可愛いでしょー♡
iPhoneがパーカー来てるの!
これなら当分飽きないであろう、、、
多分。笑
で、こんなことがありました。
明日はBBQ.明後日からは沖縄旅行♡
この連休を楽しみますか!!!
じゃ、夢の世界に行って参る。
iPhoneからの投稿