前のことになるけど、みおちゃんとTイオンに行って、3回目のMU見てきたよー♡♡
いやー!何回みても楽しいね♡
もう1回見るかは迷うけどー・・・
行くタイミングあったら行こうかな!
けど、ローンレンジャーも見たいしなー。迷う。
あれは、絶対に見たい♡
一緒に行ってくれる人挙手!笑
てかね、みおちゃんと会うの3回目だけど、普通に遊べたし楽しかった(♡´▽`♡)
やべーよ!あのテンションは!笑
2人して馬鹿さ丸出しな。笑
けど、1番バカだと思ったのはね。
バスを乗り間違えてひたち野うしく行きたかったのにつくばに行っちゃったってゆーね。笑
まぢ焦ったけど、なにげ楽しかった♡笑
けど、もうバスは乗りたくない。一生ね。嫌だ。笑
みんなも乗るとにはお気をつけて、、、
ってことで今度一緒に原宿行きまーーす!!!!
その前に御金貯めなきゃ!
明日は早起きなので、お休み!
iPhoneからの投稿
