今日はテスト最終日だし、ゆきてぃ休みだからアウトレットとイオン行ってきたよ!!!!!!!!わー!ー!笑
今日の購入品はこちら!!
靴下 1足 210円
スキニージーンズ 3990円
スキニーパンツ 2500円?
ブーツ 3990円!!!!
トレーナー 1990円
ブーツくっそ安くて即買いだった♡
これから冬だし大活躍だね!
けど本革だから足が臭い。笑
久々こんなにガッツリ買い物したなー。
で、またシモと原宿行くからもっと洋服増えるーー!!!
嬉しい!!!
なにかジャケット買おう。
んで、イオン行って謝罪の王様みたの!!
あれはまた見たい!
みるしか!!笑
ってことで楽しいひと時は終わり明日からは普通の学校でーす。はい。
がんばります。
iPhoneからの投稿


