JOY's BLOG -4ページ目

今日はシモと原宿に買い物行ってきやしたー!!!!
1番の目的はパンケーキなんだけどね♡


今日の朝はパンケーキを食べるため早く今眠たい。
とりあえず10時には原宿ついて1時間くらい??ならんで念願のパンケーキ♡♡

photo:01




最初は生クリーム甘くないと思ったけど、最後の方は辛かったね。笑
当分いいです。

ま、1時間並んだかいはありました!
美味しかったし!あ、ポテトうまいよ!おすすめ!!!



で、そのあとはshopping!!!!!!!
計画性なさすぎて足痛いです。はい。笑



今日の購入品

photo:02


スタジャン ¥4990


photo:03


ジージャン ¥3990


photo:04


ニット ¥1990


photo:05


飴ちゃん♡


photo:06


年齢不詳のプレゼント♡


こんな感じ♡
今回は冬物探しに行ったけどなかなかなくて全部古着ってやーつ。笑

けど、今回もいい買い物できました!


ではまた。
photo:07



iPhoneからの投稿