今日はシモと原宿に買い物行ってきやしたー!!!!
1番の目的はパンケーキなんだけどね♡
今日の朝はパンケーキを食べるため早く今眠たい。
とりあえず10時には原宿ついて1時間くらい??ならんで念願のパンケーキ♡♡
最初は生クリーム甘くないと思ったけど、最後の方は辛かったね。笑
当分いいです。
ま、1時間並んだかいはありました!
美味しかったし!あ、ポテトうまいよ!おすすめ!!!
で、そのあとはshopping!!!!!!!
計画性なさすぎて足痛いです。はい。笑
今日の購入品
スタジャン ¥4990
ジージャン ¥3990
ニット ¥1990
飴ちゃん♡
年齢不詳のプレゼント♡
こんな感じ♡
今回は冬物探しに行ったけどなかなかなくて全部古着ってやーつ。笑
けど、今回もいい買い物できました!
ではまた。
iPhoneからの投稿






