はぁ、テスト1日目終わりました。
うん、まぁ、できるわけがないよね。
確実赤点な。
現文なんて日本語読めなかったからね??わら
ま、とりあえず終わったからok!!
今日はwriting頑張ります。
でもやる気がありません。
助けてください。わー、
もうこの時期になるとテストとかどうでも良くなるよね。
もう願書も出したし一安心的な?
これで1とったら最悪だよね。
そろそろ高校生活もいいや。
とりあえず今回のテストは今後の遊びのために頑張ります!( ^ω^ )うん
今月は14日藤平とせかおわのLIVEもあるし、その日ドラキュラに、なるし♡
やばい楽しみ!!
ドラキュラ姿はお楽しみで♡笑
ってことで勉強してきまーす。
本日の一枚。
iPhoneからの投稿
