三連休最終日 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

三連休最終日を迎えております。各地で成人式が粛々と執り行われておりまして、また荒ぶる新成人が粛々と逮捕などされているニュースを拝見しますに、今年も通常モードだなぁと思ったり思わなかったりです。

 

それはそうと・・・

あの名作ゲームラストオブアスの続編が出るそうです。最新のトレーラーを拝見したのですが、あのエリーがギターを弾いてるシーンで最期にジョエルが部屋に入ってくるというシーンでした。前作のラストがもうなんというか救いようのない終わり方だったので、どう繋がってくるのかという複雑な気持ちになったのでありますが、発売日は未定だそうで、続報が楽しみです。

 

・・・というわけで

本日は成人の日特別開催となっております。

ご期待下さい♪