1月10日 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

激動の2017年スタートしておりますが、はや10日が過ぎようとしております。ということは1月も3分の1が終わったということですからねぇ。一年で言うと約4%ほどがすでに終了したことになります。う~ん今年も速攻で終わってしまいそうですね。。

1月10日というと、友人の伊藤氏がいとーの日だとか言って騒いでいたのを思い出します。だから何なんだというところまでがお約束ということで。

 

・・・というわけで

本日は20代前半DAYとなっております♪

ご期待下さい♪