三連休ナカビ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

2017年最初の3連休のそのナカビとなっております。みなさん明日もお休みですよ~。今日はかなり女性の方のご予約が先行しておりますので男性の方にとってはチャンスの日曜日となりそうです。

 

それはそうと・・・

明日は成人の日ということでネットをくりくりと見ておりましたところ、今年の成人が生まれた年はどんな年だったかというとどうもたまごっちが流行った年らしいですねぇ。自分はたまごっちはブームのときには買えずにバッタモンのドラゴっちとかいうのをゲームセンターの景品でゲットして満足していたクチなので偉そうにたまごっちの思い出を語ることは出来ないのですが、あれから20年・・・早いものです。成人となったからにはアクーパーティー参加できますのでビシバシ参加してほしいと思います!

 

・・・というわけで

本日もアクーパーティーにご期待下さい♪