梅雨入り | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


6月第2週目に入りました。

さきほど気象庁から今日の15時くらいに関東甲信越でも梅雨入りしたとの発表があったようです。

ここからは夏まであっという間です。

夏は薄着の季節。プールや海なんかも楽しみたいアナタは体型なんかも気になっちゃう時期ではないですか。



そんなアナタにコチラ

夏までに目指せ理想のBODY!~実践編~


あと1ヶ月もすると真夏の太陽が罪なやつ状態になりますので、ぜひここらで一念発起してバッチリの夏を過ごして行きたいところです。


そうそう

あと最近自転車の取り締まりがかなり厳しくなっているとのことですが、昨日警察の方が集団(3台)で車道を逆走しているのを見かけました。。まぁ悪質自転車ドライバーによる事故がふえているとのこなので、制度上厳しくなるのは致し方ないのかもしれませんが、取り締まり強化実施初期のこの微妙な時期にそういったものを見てしまうとなんだかなぁという気持ちで一杯になります。


さて

今週も目玉企画が目白押しです!

ご期待ください♪