アカギ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


梅雨入りした中での火曜日を迎えております。

本日はすでに女性のかたが満席とのことで男性の方にとっては狙い目の一日となっているようです。お席の確保はとうぜんのごとく早い者勝ちとなっておりますので、ご検討中の方はお早めに・・・


それはそうと・・・

麻雀漫画のアカギが実写化されるようです。



埋め込み画像への固定リンク



主人公・赤木しげる役を本郷奏多さん、鷲巣巌を津川雅彦さんが担当することが決定したらしいです。キービジュアルを見る限り、なかなかの再現度と言いたいところですが、アカギはコアなファンが多いですからね。それも鷲巣麻雀編やるわけですからかなりの冒険なのではないでしょうか。

7月17日からBSスカパーらしいです。自分は見れませんが、レンタルが出たら是非視聴したいと思います(笑)


さて

本日は19:30新宿会場にてお待ちしております♪