箱根 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


この週末は天気に恵まれたくさんの方にご来場いただいております。

まぁ梅雨の季節は雨は集客にあまり関係ないんですけどね。

本日はすべての会でほぼほぼお席が残り少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めに・・・


それはそうと・・・

箱根の噴火の兆候が話題となってからはや一ヶ月。

全然噴火しませんね。

現地では観光客が往時の8分の1ほどになっているようでして、なんとも心痛い状況なのであります。

なかなか難しいところですよね・・・


さて

本日は5開催!

お待ちしております♪