BIGウェーブ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

GWも終盤に入って参りました。

残りあと3日。

アクーでは連日連夜怒涛のカップル誕生となっております。

ぜひシングルの皆様このBIGウェーブに乗り遅れることなきよう・・・


それはそうと・・・

海の向こうのメジャーリーグでは

レイズ戦に田中投手が先発し4勝目をあげたそうです。

パないっすね。

3点取られてますが見方が逆転しての4勝目。

味方の援護が乏しいダルビッシュ投手に比べると運もありますが

やはり予想通り今シーズンは田中無双の空気がビシバシ漂ってきてます。

いや~本当に頼もしいですね。


さて

本日は新宿会場と六本木会場にて8開催!

各会場にてお待ちしておりおます♪