レリゴ~~♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

GW残り2日。

本日は午前中若干雨が降ったようですが

もう上がりましたね~~~~~♪

今日の朝方はど~~~~んと地震結構揺れましたね叫び

東京では震度5弱ということでなかなかに肝を冷やした感じでした。


それはそうと・・・

アナと雪の女王流行ってますね~

あのレリゴーレリゴ~♪がぐるぐる頭のなかで回ります(笑)

今年の紅白は間違いないですね。

松たか子さんとMay.jさんどっちが歌うんでしょうか・・・


さて

本日は新宿会場と六本木会場にて7開催♪

各会場にてお待ちしております♪