さしすせそ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


GWに後半戦華々しくスタートしております。

なんでも今日は30度近くまで気温が上がったところもあったようですね晴れ


それはそうと・・・

合コンさしすせそ

って知ってます?


「さ」:流石ですね

「し」:知らなかった~

「す」:凄いですね

「せ」:センス良いですね。

「そ」:そうなんですね


これ女性のかたが男性にむかってうつ鉄板の相槌らしいので

ぜひ女性のかた試してみてください。

モテモテになるらしいですよ~(笑)