ラストオブアス | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

先週末から月曜日まではなんだか暖かくて

おっ なんだか春の訪れを感じたり?みたいな感じの気持ちだったのですが

やっぱり真冬ってことで非常に寒い日が続いております。


そんな中

新たなゲームに取り組んでおります。

ラストオブアスという洋ゲーなのですが

何しろ面白いです。

以前夢中になったアンチャーテッドシリーズを制作したノーティードッグの作なのですが

リアリティや緊迫感がどえらいことになっております。

まぁいわゆるゾンビパンデミックパターンなのですが

バイオハザードみたいにドンパチ派手にやることはできません。

メタルギアに近いカンジなのですが細かく説明するとネタバレになるので詳しくは書きませんが

昨年のゲームオブザイヤーなだけあってかなり骨太の作品になってます。

オススメです。