雪 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

今日はぱらぱらと雪の舞う火曜日となっておりますね~

先ほど窓から外を覗いてみますともう止んだようですが・・・

東京はほんとに雪に弱い街ですからね。

雪が積もると交通機関などがわりとすぐ止まりますし

毎年のごとくしっかり対策しようってなるんですが

あまり変化を感じられません。

莫大なお金かかりそうですしね・・・

少なくとも雪の影響がありそうなときは車での外出は控えたいところですね。


さて

本日は新宿会場にて平日20代企画となっております。

ご期待ください♪