2月2日! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

アクー週末シリーズ最終日の日曜日を迎えております。

本日は節分ということで

鬼は外福は内

一年で一番豆が消費される日なんですかね。


いっぽう1年で一番チョコレートが消費されるバレンタインデーを間近に控えているわけですが、皆さんいかがお過ごしの予定でしょうか?

今年はバレンタインデー当日が金曜日のようですので、仕事帰りにデートな~んて方もいれば仕事帰りにまっすぐ家路につく方もいたり。

いつも通りコンビニに寄って帰ろうとしたらチョコレートが安売りなんてしていて、自分へのご褒美がてらバレンタインデー当日に自分で自分にチョコレートを大人買い。

そんな方もいるかもしれません。

いや逆にいつもはキットカットが大好きで毎日コンビニでキットカット買って帰ってるんだけどこの日ばかりは偽装工作っぽくて自分で買うのがちょっと恥ずかしいから買わない。

そんな方もいるかもしれません。


そんな悲喜こもごものイベントまであと少し

素敵なバレンタインデーを過ごしたいって方をアクーでは全力で応援します♪

今日は新宿会場と六本木会場にて6開催♪

各会場にてお待ちしております。